Newsお知らせ

美しくなることで毎日がより幸せになる。お客様の髪の毛をより美しく。生活に輝きを与えることができるお役にたてる情報を発信しています。

2020年4月15日 オープン!

自分が生まれてから10歳まで過ごした思い出の地、兵庫県芦屋市でお店を開くこととなりました。
開業するなら自分が生まれ育った芦屋近辺がよいなと思い探していたところ、とても良いタイミングでJR芦屋駅より徒歩4分!
隣には大型パーキングもあり大阪からも13分三宮からも8分という利便性もよく、車でも電車でも自転車でもなんでも通いやすいのでココにしようと思いました!
お車でお越しのお客様は、ご利用金額によりパーキング提携サービスチケットもご用意する予定ですので、お会計の際に一言お伝え下さい。

自転車の方は下に自転車も止めれます!

阪急電車か阪神電車でお越しの方は徒歩10〜15分くらいかかりますので、お散歩がてら歩いてきてもらうのも気持ちいいですが、徒歩はツライという方はタクシー1メーター分キャッシュバック致しますのでご来店の際、領収書をご提出下さい!

しかもお隣に公園があって滑り台やブランコ鉄棒などもあるのでお子様連れでご家族できてもらっても楽しめると思いますよ!
店内から見下ろせるので屋外型キッズスペースだと思ってもらえれば、というかんじで、今後もPERFECTIONの魅力を伝えていきたいと思いますので今後とも皆さまよろしくお願い致します。

店名:パーフェクション芦屋
住所:兵庫県芦屋市大原町4-13-2 est-ami芦屋2階
電話番号:0797-21-2424(電話まだ開通していないのでご予約はLINEかDMよりよろしくお願い致します。
営業時間:10:00〜21:00
定休日:毎週月曜日

お知らせ

お知らせ一覧